てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › mama's market M

2012年07月07日

mama's market M

mamas market M

おはようございます^^

車に揺られて糸満市へ向かっています


今日はmama's market M が糸満スポーツロッジにて開催されまーす!


dimanche.もやんばるから参加します


布モノ・革モノ・紙モノ・木工やペイント鉢

などなど…


今回は先着77名さまにプレゼントがありますよ♪

それからそれから…

手作りキット特集もあります!

各ブースさん、楽しみなキットがあるみたいです…

dimanche.ブースからは、くまのバッグチャームとデニムマリンポーチの2種類を
ワンコイン500円でご用意しています


ハンドメイド商品の中には一部お得なイベント価格のモノもありますので手にとってご覧くださいね^^


ではでは…

会場で、たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております


dimanche.





同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 07:41 │イベント
この記事へのコメント
初コメします
ichigoです。
イベントではクマのチャームキットをゲットしました
さっそく仕上げてニタニタしてます!
植物もありがとうございました。
超!嬉しかったです。

私のイチゴバックもお買い上げありがとうございました。
私の一番のお気に入り作品でしたぁぁぁ
またイベントでご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted by ichigoichigo at 2012年07月09日 13:20
ichigoさん

コメントありがとうございます♪
クマの生みの親のmizuです。
キットをさっそくチクチクしてもらえてスゴイ嬉しいですっ!!
自己流の作りかたでわかりにくいかな?と少し不安でしたがよかったです。 可愛がってやってください(笑)
植物もよろこんでもらえてなによりです!!名前は猿恋葦(サルコイアシ)またはハチオラというみたいです。私はミルクブッシュと勘違いして買ったんですが(笑)育ててみてくださいね♪

ichigoさんのいちごバッグ!姉のsiinoが気に入って購入しましたよ! さっそく土曜日の帰り道からお気に入りで使ってます♪
素敵なバッグありがとうございます!
こちらこそ、またどこかでお会いできるのを姉妹でたのしみにしていますねぇ~!!
Posted by siinosiino at 2012年07月10日 00:07