てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › ありがとうございました

2012年07月10日

ありがとうございました



こんばんは

ただ今、那覇のとある場所で1匹のゴキ〇〇に怯えつつ・・・


ブログ更新中です





だいぶ前になりますが、


先日参加したイベント

クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち

と、つい3日前に参加しました


mama's market M が無事に終了しました


たくさんの皆さまのご来場、お買い上げいただき

ありがとうございました

主催者の皆さん、スタッフ、出店者の皆さん

ありがとうございました


両イベントとも、当日は太陽ジリジリの暑い1日でしたが


朝の会場前からたくさんのご来場者の皆さまが列を作り並んで下さっているのを見て


少しの緊張と

たくさんの嬉しさで

ワクワクと楽しい1日、1日となりました



イベントで、毎回のようにお顔を見せてくれるお客様や


以前にお買い求め頂いたモノを探して再会できたお客様


初めてお会いして嬉しいお言葉をかけて頂いたり


お気に入りのモノに出会えたお礼にと、おいしいお返し(差し入れ)を頂いたり・・・



今回も、たくさんの笑顔に出会えました



皆さん、いつもありがとうございます




次回は、8月にvieスマイルに参加させていただきます♪


手作り と 雑貨


会いに来てくださいね~^^


では、ゆいのまちではカメラを忘れて撮れなかったので
mama'sで撮った少しのお写真をご紹介です


ありがとうございました

dimanche.ブース

ありがとうございました


ありがとうございました

雑貨の店 小麦さんブース


ありがとうございました

etre content さんとl'oiseau bleu さんとpapamaru工房さんブース


ありがとうございました

tentoさんブース


ありがとうございました

ティーチワンさんブース


ありがとうございました

door+さんブース


ありがとうございました

hawanoさんブース


ありがとうございました

yasuminさん、ゆっきぃさんブース


ありがとうございました

ichigo さん、salyu さん,I*Bee さん,baziru さんブース


ありがとうございました

couturiereさんブース


ありがとうございました

chikuchiku工房さん、squirrelknit+kさんブース




他にも楽しい美味しいブースがいっぱいでした


皆さんのブース写真を撮りに回りながら・・・

美味しいモノ、可愛いモノ、作りたくなるモノなどをみつけて

お買い上げしたdimanche.でした^^


イチゴなバッグや、可愛いドイリー、編んだり刺したりしたくなるきれいな色の糸や、大好きなもずチョコなどなど


ありがとうです


はっ・・・!もうこんな時間


慣れない空間でパソコンに向かうのはいつも以上に疲れますなぁ・・・


そろそろ、お暇を


明日も早いぞ



おやすみなさい☆


dimanche.








同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 01:26 │イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~(●^o^●)

またまたドキドキでしたが

お話出来て嬉しかったです^^

そしてdimanche.さんの、くまちゃんのキットをゲット出来て

とっても嬉しかったです♪

夏休みに子供と一緒に作ろうか

今日にでも一人で作ろうか♪

早くくまちゃんに会いたくてソワソワしています^^

またイベントや、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています☆
Posted by ちくちく at 2012年07月10日 09:07
ちくちくさん

mamas'marketお疲れさまでしたぁo(^▽^)o 私もちくちくさんに会えてお話出来て嬉しかったですよぉ(=^▽^=) いつもイベント前は追い込みで準備してしまい頭がぼーっとして自分のことで頭がいっぱいになってしまうので、声かけてもらえて本当に良かったです(^^ゞありがとうございます♪ クマのキットちくちくしましたか?
初めてキットを作ったので説明が伝わりにくいかもしれませんが…(|||_|||)
喜んでもらえると何よりです☆ ちょっと緊張してあまりおしゃべりできませんでしたが、またどこかのイベントでご一緒出来る日を楽しみにしていますね~(^-^)/ その時はまた宜しくで~す♪
Posted by mizu at 2012年07月12日 18:29