てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › ハンドメイド › ついつい…f^_^;

2009年06月15日

ついつい…f^_^;

先週は友人の披露宴をはじめ、イベントや納品分の作品作りなどで いっぱいいっぱい(ノ><)ノ でした。

そういう時はついつい…ブログ更新をサボってしまう。。。

反省です。

今日は私の愛用している、ピンクッション二匹と仲良し君のもとへ嫁いでいった一匹、そして今度デビューする三匹をご紹介しま~す☆

ピンクッションのねずみは置き型、とりは妹が試しに作ったベビー用のガラガラを貰ってテープをつけた腕はめ型です。

両方とも決して上手ではありませんが お気に入りのじょうとーです♪

色黒な手と共に写ってるのは、紺色短毛のうさぎ。
誕生日プレゼントに贈った一匹です。

彼いわく…このお尻ショットが甥っ子のベビーヒップみたくて可愛い!だそうです(笑)

このショットじゃうさぎに見えないよ…(汗)

そして仲良し三匹が妹作のくま☆です。


今度の納品かイベントで、dimanche.からデビュー♪しま~す!

よろしくで~す!

お色は左から ココア・ストロベリー・ミルクです♪

今日はここまで。。。

あっ、友達の披露宴で久々に会った同級生が、レンタルボックスのあるケーキ屋さん夢工房fuwariさんの店長をしていました~(◎o◎)!!→o(≧∀≦)o

びっくり のち fuwariと嬉しい再会でした♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出荷前
出荷前(2010-07-13 01:12)

できました②
できました②(2010-01-25 17:42)

できました①
できました①(2010-01-25 17:28)

新tentoへ gogo~!
新tentoへ gogo~!(2009-12-01 00:25)


Posted by siino & mizu at 16:42 │ハンドメイド
この記事へのコメント
ど~も~夢工房fuwariざんす
こっちもびっくりだよ!
でも同級生だと知らずにfuwariのブログに遊びに来てくれてたのがなんだか嬉しかった~
手作りすごい頑張ってるね!
遠いと思うけどいつかはうちの店にも遊びに来てね~
Posted by fuwari at 2009年06月16日 15:27
fuwari~☆

いらっしゃ~い!
久しぶりに会ったと思ったら、板についた 和服姿 似合ってたよ☆~(*^-')b

さらに夢工房fuwariの店長さんだったとは…!!!
年月が過ぎてもあんじゅ顔なので ホッとした~(笑)
お店に遊びに行くからね~(^∀^)ノ
Posted by siino at 2009年06月16日 21:52