てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › ハンドメイドカフェ♪

2009年06月19日

ハンドメイドカフェ♪

始まってま〜す(*^▽^*)/

暑さに負けず 楽しんでま〜す!

と 言いたい所ですが、お客様いっぱいで 若干テンパり中です(@▽@;)

いっぱい過ぎる程持ってきたのに……

売れてしまって売場が淋しいです。

今日は5時頃から片付けをして6時には撤収予定です。

皆様〜 ハンドメイド雑貨や Popな雑貨、お洋服、美味しいぃ(o^〜^o)などなど 沢山あります! ぜひ、お立ち寄り下さい〜♪

中庭や映画上映室の方にもブースがありますよ〜o(≧∀≦)o


同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 13:13 │イベント
この記事へのコメント
初めまして★
ハンドメイドカフェでレトロなグラスとパスタ入れ?購入しました)^o^(
dimancheさんの雑貨は私と妹のかなりツボで〜す♪
お店がなくて残念!と思ってましたが、レンタルBOXされてるんですね〜o(^-^)o今度、見に行きますね♪♪
Posted by kaori at 2009年06月22日 18:44
kaoriさん♪

ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍に御来場ありがとうございました☆

グラスとパスタポットをお買い上げ頂いたんですね!

kaoriさんと妹さん、ご姉妹2人に気に入って頂けた様で 私達姉妹2人もとても嬉しいです♪

私もレトロ雑貨には目がなく、出会ってしまうと運命を感じて連れて帰ってしまうんですよ(笑)

Tea treeさんのレンタルボックスにはハンドメイドと既製品の雑貨を置かせて頂いています!

お時間のある時にぜひ、お立ち寄り下さいね(^ー^)

ブログご訪問&コメントありがとうございました♪
また 見に来て下さいね~(・∀・)
Posted by siino at 2009年06月22日 22:55