てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › 暮らし › 今年もたくさん

2009年07月07日

今年もたくさん

今年もたくさん
今年もたくさん
今年もたくさん
庭のレモンが実りましたぁ!

毎年 採れすぎて使い道にあれこれ悩むんです(・_・;)

レモンって みんなはどんな風に使ってるんだろう?

もう少ししたら あれよあれよと レモンの山が出来上がることでしょう!


今日は図書館day。

貧乏っちには図書館サマサマです\(^O^)/

帰ったら…布の裁断や革の下準備、ペイント作業にトンカチ作業、はたまた、農協で買いためた 二週間分の葱とチリビラ~の冷凍作業などなど。。。

貧乏は暇ないんですよね~o(^-^)o




同じカテゴリー(暮らし)の記事
2013年   元旦
2013年 元旦(2013-01-01 22:29)

2012年 大晦日
2012年 大晦日(2012-12-31 22:13)

今日は糸満でフリマ
今日は糸満でフリマ(2012-12-09 07:20)

やんばる手作り市
やんばる手作り市(2012-05-06 01:37)

junqueの器展@manatucafe
junqueの器展@manatucafe(2012-02-19 17:52)


Posted by siino & mizu at 11:15 │暮らし
この記事へのコメント
こんばんわ

喜神さんで手芸材料を買って頂いたものです。
レモンって沖縄でもできるんですね~。
すごいです!!
なかなか新鮮なもの手に入らないのでうらやましいです^^

作品作りも頑張っているようですね。
tentoさんで作品みましたよ~。
ボタンもかわいいかんぷーに変身していましたね♪
Posted by なあこなあこ at 2009年07月07日 23:47
なあこさん☆

こんにちはぁ(*^▽^*)/

ご訪問&コメントありがとうございます♪

手芸材料 大切に使わせて頂いています!
ヘアアクセは初心者なので、まだまだ発展途上です。
“かんぷう”って可愛いひびきですね!
作品名に使わせてもらおうかなぁ♪

レモンはなかなか黄色くならないのだけど、味・香・大きさは上等なので よくおすそ分けしてますヨ(*^-')b
家だけでは使いきれないので(笑
Posted by siino at 2009年07月08日 10:26