てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › ハンドメイド › 立ち上げました

2009年10月16日

立ち上げました

ブログUPは95%が携帯でしているsiinoです

が、ですね

今日はやっとこさ PC立ち上げましたよ(笑)

たまったデジカメのデータを移して、ちょっとだけブログのテンプレートいじって、あっという間に3時間がたっていた。。。。。はははhhh 




昨日、妹のくまを連れてtentoさんへ行ってきました
だいぶ長らく納品が遅れてしまい すみませんでしたm(ーー)m


立ち上げました


今回は総勢10っぴきが誕生しtentoさんにむかいましたよ!

ご要望の多かったおとこのこも デビューしましたぁ♪

ぜひぜひ 沖縄市のtentoさんへめんそーれー


その後は宜野湾市のROROさんへ

コラージュものを持って行きました


立ち上げました


立ち上げました


フックやアクセサリーホルダーなど

作ってて楽しかったぁ♪

ガラクタFanの私は素材の1つとしてガラクタをこねくり回してみるのが好きです


なので 数十年間で集めに集めたガラクタは

山なり

同居人に怒られようと やめられまへん

今日も明日も明後日も
ガラクタ好き希望です!


ROROさんへぜひ遊びに行って見て下さ~い♪




ここのところ ミシンの調子が悪く 布モノは作れず

紙モノ ガラクタモノ 瓶や木モノなどにはまっていました

でも一月前から作りたい布モノが頭の中でずーっとグルグルしているので 



ミシン       修理せな


古~~~いミシンなので コンピューターが壊れていないことを願って
帰りを待ちますわ


本日はここまで。。。。。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出荷前
出荷前(2010-07-13 01:12)

できました②
できました②(2010-01-25 17:42)

できました①
できました①(2010-01-25 17:28)

新tentoへ gogo~!
新tentoへ gogo~!(2009-12-01 00:25)


Posted by siino & mizu at 20:45 │ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
ついに男の子バージョンできたんですね〜(^O^)
めっちゃ可愛い★
白くまのストライプ柄の子を連れて帰りたい!!
tentoさんに行く時間がなくて気持ちだけ焦ってます(^-^;
Posted by kaori at 2009年10月20日 20:19
kaoriさん

とても遅くなってしまいましたが、見てもらえて嬉しいですo(^▽^)oありがとうございますっ!!
男の子…白くまのストライプの子、私もお気に入りです!
ぜひ連れて帰ってやってください~♪
Posted by mizu at 2009年10月21日 10:48