てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › 12月には

2010年12月01日

12月には

とうとう、師走になりましたね


年賀状も、家の掃除も、あれやこれやの大忙し


あーあ



猫になりたい




こんばんは

では、今日もいってみよー!





12月は、2つのイベントに参加します☆


12月24日(金)クリスマスイヴに開催の

てくてく日和 vol.2~ゴールドリボン運動編~



vol.1は日程が合わなくて、断念しましたが。。。


vol.2にお誘いいただけて、嬉しい参加が決まりました♪ 


沖縄県総合福祉センター ゆいホールにて~

リラクゼーションブース。。。
雑貨ブース。。。
飲食ブース。。。

と、いっぱいのHAPPY空間が広がります☆


ただいま、ちくちく製作中・・・



大切なひとに贈りものを。。。
大切な人との時間を温めに。。。


たくさんの方との出会いを楽しみに、会場でお待ちしております☆

12月には




そして、もうひとつ♪


あと数日後ですが、先週に急遽決まりました


sunny garden~手作り市 in 新都心~ 第2回

12月5日(日)11時~16時
場所:銘苅小学校(地域連携室)


こちらへ、dimanche.の雑貨部とハンドメイド部でお邪魔いたします♪

雑貨を持っていけるイベントは久しぶりなので、楽しみです☆

ROROさんでお馴染みの昭和レトロな雑貨と。。。

usedのガラスや磁器の器も。。。

だいすきな。。。

junkな雑貨も少しお持ちします



ハンドメイドも、レンタルボックスとはちょっとだけちがう。。。

そんな手作り、お持ちします☆


12月には





てくてく日和とsunny gardenへ、お持ちするもの。。。


後ほどお知らせいたします。。。。☆





同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 23:44 │イベント