てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › mama's market M

2011年03月02日

mama's market M




こんにちは~!


張り切って挨拶してますが、先程書いた記事を消してしまい。。。


めっちゃ、凹んでるところです





書いた内容も、忘れてしまっているので

気を取り直して書きまする。。。




いよいよ、皆さんも私もお待ちかねの

mama's market M vol.3


日程:平成23年3月3日(木)

時間:AM10:30~PM14:30

場所:JA農村環境改善センター(2F大ホール)



明日に迫って来ましたよ~♪



作って、作ってしている間にイベント前日になりました


もう、あせりません

はらをくくって、平常心


なんてことは無理な小心者ですので、焦りと開き直りがあいまって

笑うしかありましぇ~んww



笑いながらも、作って、写真とって、値段付けて、ラッピングして。。。。


要領わるくも、がんばっておりま~す!



では、お持ちする中から新作をご紹介。。。



トートバッグ

mamas market M

赤と緑
サイズは大きめですのでたっぷり入ります
内側は綿麻の生地で

mamas market M


エプロン

mamas market M

パープルと黒

mamas market M

ポーケットがひとつ♪
ワンポイントにレースがちらり

mamas market M

大きなギンガムチェックです

mamas market M




mamas market M

素焼きの鉢を落ち着いたシックな色合いにペイント

mamas market M

ワックス磨き仕上げで+アジ

mamas market M


ウッドボックス

mamas market M

横長な大きめサイズ

mamas market M

全体は白でペイント
こげ茶色のステンシルを
お庭でも、お部屋でも、何かと重宝しそうです

mamas market M



まだまだ、お持ちします

時間があれば、ご紹介しますね。。。


では、作って。。。に戻りま~す



明日、ワクワクしながら糸満でお待ちしております☆



mamas market M

mamas market M





同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 16:10 │イベント