てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › 風に吹かれて~♪

2011年08月23日

風に吹かれて~♪


真っ赤に焼けた翌日はがさがさーになります

カーマインローションの香りがすきだったりします


こんばんは



昨日は、糸満観光農園で気持ちよい風に吹かれて楽しいイベントを満喫してきました♪

マイブースの後ろでは、乗馬体験が。。。

のって見たいなぁと思いつつも、乗る勇気が出ないことを、日差しの暑さのせいにして乗らずにおわりました

それが、心残りです。。。




前回の納品のご報告を忘れていたので、イベント報告と合わせてご紹介です


風に吹かれて~♪

風に吹かれて~♪

風に吹かれて~♪

会場は、広々としていて、暑い日差しに汗をかきながらも、吹き抜けるかぜの気持ちよさがとても印象に残っています


風に吹かれて~♪

好評だった、30円ボタン

風に吹かれて~♪

イベント終わりには、美味しいものをたくさん頂きました♪
写真を撮り忘れましたが、アイスキャンディ、アセロラジュース、お麩。。。
ご馳走様です♪




ご来場、お買い上げくださいました皆さま、
ありがとうございました

主催のhawanoさんをはじめスタッフの皆さま、
会場の糸満観光農園の皆さま、
出店者の皆さま、
屋台村や、美味しいヒラヤーチーなど暑い中での調理をしてくださった皆さま
お疲れ様でした&ありがとうございました

dimanche.




同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 00:40 │イベント