てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › たくさんのありがとう

2011年11月20日

たくさんのありがとう



たくさんのありがとう


たくさんのありがとう



小雨で始まった金曜日

クラフト&雑貨フェスタ
無事に開催終了しました

今回は、お客さまが少しずつ時間差でご来場いただいたのか、始まりから後半までずっと人波が続いていました。


お品物は
肌寒くなってきたので冬支度の新顔Zakkaをお持ちしました

ところ…


想定外の速さで完売してしまい、びっくりです♪

次回、今年最後の参加イベントには、多めに持って行けるように、準備にいそしみますね!


そしてそして…


私の好きなモノ…


硝子の器

夏の涼しげな顔もいい

もっと好きなのは、温かな毛糸やフェルトと合わせて使う冬の硝子です。


クラフト&雑貨フェスタにも、冬の温か雑貨と合わせてよりすぐりの硝子モノ、お持ちしました。


たくさんは持って行けなくて…
でもぽってりしたカット硝子の器は完売しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。



次回のイベント参加は12月になります…☆



2010年11月18日金曜日

クラフト&雑貨フェスタ無事に終了


ご来場頂いた皆さま、
お買い上げ頂いた皆さま、
主催者、スタッフの皆さま、
出店者の皆さま、
会場のゆいのまちの皆さま、

ありがとうございました。


また、次のイベント会場で皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

dimanche.

たくさんのありがとう


たくさんのありがとう


同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 12:27 │イベント