てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › イベント › tentoさん3周年☆

2012年03月04日

tentoさん3周年☆

tentoさん3周年☆



昨日、tentoさん3周年のお祝いイベント…

移動tento in 護国神社に参加しました♪
途中、大雨にみまわれ、てんやわんやしましたが、無事にイベント終える事ができました。


先日からの雨で、お足元の悪い中にもかかわらず、たくさんの皆さまにご来場頂きありがとうございました。


イベントでは、『カナサ』さんとエイサーのライブもあり、CMでよく聴く曲を聴けて心地良い時間が流れていましたよ♪


恒例のハンドメイドくじ引きは1時間で完売したようです!

こどもくじ引きも大好評で、くじ引きコーナーは大賑わい☆

ハンドメイドやワンコインのワークショップも大人気でした☆

飲食ブースや移動販売車のまーさむんも長蛇の出来る賑わいぶりでした

なんだかんだと忙しく写真は一枚も撮っていません…



ご来場、お買い上げ頂きました皆さま、

会場となりました護国神社の皆さま、

一緒に盛り上げて頂いた琉球空間Glamの皆さま、

出店者、スタッフの皆さま

ありがとうございました。


また4周年にも参加出来るように、作品作りがんばります☆



2日後には次回参加イベントがあります♪


また後ほど、お知らせしますね


dimanche.




同じカテゴリー(イベント)の記事
vieスマイル
vieスマイル(2012-11-07 23:37)


Posted by siino & mizu at 20:56 │イベント