てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › 納品 › 革モノ 紙モノ イロイロ

2012年03月20日

革モノ 紙モノ イロイロ


こんにちは。


先日、年の離れたいとこの結婚披露宴に出席してきました

新郎新婦と同年代の出席者が多く

披露宴の内容もさることながら、出席者の服装やヘアスタイルには驚き続き

自分が同じ年頃だった時を思い返せば、似たり寄ったりだなぁ・・・と

特にヘアスタイルは私も髪がボロボロになるまで遊び倒しましたなぁ・・・

なんて物思いにふけた夜でした





さて、宴の後の土曜には納品!納品^^


tentoさん、ROROさん、fuwariさんへ行ってきました


納品したのは・・・


・レザーブレスレット

革モノ 紙モノ イロイロ

・レザーコインケース
・レザーキーケース

革モノ 紙モノ イロイロ

・レザーぷちシューズ

・デッドストックボタンそのまんまブローチ

革モノ 紙モノ イロイロ

・デッドストックボタンヘアぱっちんどめ
・花束コサージュ
・デニムトートバッグ

革モノ 紙モノ イロイロ

革モノ 紙モノ イロイロ

・デニムマリンBag
・パッチフリークロス
・花タグ
・くまタグ
・ちょうちょタグ

革モノ 紙モノ イロイロ

・自転車タグ
・イカリタグ
・どうぶつタグ
・ミニ便せんセット
・レトロぱっちんどめ

革モノ 紙モノ イロイロ

革モノ 紙モノ イロイロ

・りぼんピン
・手編みモチーフピン

革モノ 紙モノ イロイロ
・2段棚


などなどです

お店にお立ち寄りの際は、手に取ってご覧くださいね


door+さんは、お休みの日でしたので、時間が作れそうなら明日、または金曜に納品予定です


ではでは、作りかけの革のボックスティッシュケースしあげましょう・・・


dimanche.





同じカテゴリー(納品)の記事
こどもパンツお届け
こどもパンツお届け(2012-08-09 15:31)

青々
青々(2012-05-11 12:18)

納品予定…
納品予定…(2012-03-16 23:44)

景品を納品♪
景品を納品♪(2012-02-24 01:54)

ROROさんとvieスマイル
ROROさんとvieスマイル(2012-01-31 00:32)


Posted by siino & mizu at 13:41 │納品
この記事へのコメント
こんにちは。

移動tentoで一緒にくじびき担当だったUP!です。
今日、tentoさんへ納品に。
そこで素敵な棚に一目ぼれ。
即 購入~♪

かわいくって飾っております。

dimancheさんの作品 大好きですよ。
Posted by UP! at 2012年04月13日 16:11
UP!さ~ん!

ご訪問&コメントありがとうございます

最近は忙しさにかまけてブログさぼり気味で…
今日コメントに気づいてビックリです!
移動tentoの際にはくじ引きコーナーで妹mizuがお世話になりました☆

UP!さんのお宅にお嫁入りしたんですね♪
あの棚かなぁ…♪

とても嬉しいご報告です☆ありがとうございます^^

dimanche.作品が大好きだなんて照れちゃいますよ~

これからもdimanche.をもっと好きに(笑)
もっと楽しんで貰える様に
手作りに励みますね~!
Posted by siino at 2012年04月16日 11:20