てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › 納品 › フゥ~ッ(^ー^)

2009年07月25日

フゥ~ッ(^ー^)

フゥ~ッ(^ー^)
フゥ~ッ(^ー^)
フゥ~ッ(^ー^)
フゥ~ッ(^ー^)
フゥ~ッ(^ー^)
フゥ~ッ(^ー^)
今日はTea treeさんとカーネーションミルクさんに納品に行ってきました~☆

Tea treeさんは 今日から泡瀬で開催しているお天気市の二日目、明日出店されま~す!



普段Tea treeさんにあるハンドメイド作品を一緒に連れて行ってくれるそうです。

この日に合わせて、い~っぱい納品される作家さんもいましたので、見応え十分です(*^-')b

dimanche.はリメイクシリーズの瓶&缶(こんかいはデコラティブでシャビーな感じ☆)と動物モチーフのブローチ&パッチDollが仲間入りしましたよ♪


たくさんのハンドメイド作品が大集合する、お天気市☆ 無理矢理にでも時間作ってイキタイヨォォォ(ノ><)ノ


今日も 見応え◎でよかったよ~とうらやましいお声いっぱい聞きました… イキタイ…

皆さんもぜひ覗いて見てくださいね~(*^▽^*)/



さてさて、カーネーションミルクさん。

実は、店名がキャンベルキッズだった頃にもレンタルボックスでお世話になりました☆


そして、今回、再び、dimanche.の『レトロ系雑貨部』でお世話になる事にしました~!バンザ~イ\(^O^)/

只今、在庫整理中のため皆さんからお買い得~というお声を頂いております!な価格にて販売してま~す!

今日もレトロ雑貨をいろいろと納品しましたよ~!

5~6点はその場で嫁入りしましたぁ!
ありがとうございます!
しかし、ボックス内がガランとしてしまった。
次回は多めに持って行くようにしま~すm(._.)m

カーネーションミルクさんはポップ系レトロ好きには天国です。

あの ごっちゃり感がたまりません。
宝探し…((o(^-^)o))


こちらも ぜひ覗いて見てくださいね~!
レトロ系雑貨は在庫限りとなっておりま~す!

気になる方はお早めにどうぞ~☆



同じカテゴリー(納品)の記事
こどもパンツお届け
こどもパンツお届け(2012-08-09 15:31)

青々
青々(2012-05-11 12:18)

納品予定…
納品予定…(2012-03-16 23:44)

景品を納品♪
景品を納品♪(2012-02-24 01:54)


Posted by siino & mizu at 22:09 │納品