てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › 納品 › tentoさんに納品です!!

2009年12月14日

tentoさんに納品です!!

tentoさんに納品です!!
tentoさんに納品です!!
tentoさんに納品です!!
tentoさんに納品です!!
tentoさんにレンタルボックスと委託のくまちゃんを納品に行って来ました~。レンタルボックスは松ぼっくりやアンティークポストカードでコラージュしたフレームやボックスにブーケ…などなど♪
あっ!かわいい柄の紙袋やぽち袋も姉がせっせと作ってました。

お近くにお寄りの際はぜひ覗いて行ってくださ~い!



同じカテゴリー(納品)の記事
こどもパンツお届け
こどもパンツお届け(2012-08-09 15:31)

青々
青々(2012-05-11 12:18)

納品予定…
納品予定…(2012-03-16 23:44)

景品を納品♪
景品を納品♪(2012-02-24 01:54)


Posted by siino & mizu at 17:39 │納品
この記事へのコメント
初めましてこの前tentoでギフト展用のクマチャンみて忘れられず今週中に行けたら姪っ子のクリスマスプレゼントにゲットしたいんですがまだ残っている事を願って行きますね
Posted by ai*ai at 2009年12月14日 19:56
ai*aiさん

コメントありがとうございます!!
ギフトのくまちゃん見て頂いてすごい嬉しいです~♪(^▽^)いつものくまちゃんよりちょっと大きくて布地もフカフカで気持ちイイですよ。ギフトの子は服も脱げるので着せ替えもできますよ~。
今日納品のときにはまだtentoさんにあったので大丈夫かと思います!
tentさん、新しい商品も少し増えていてますます楽しい空間になってました。
お時間があればぜひ覗いて見てくださ~い!!
ありがとうございました♪
Posted by mizu at 2009年12月14日 22:43