てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › 納品 › ねむいです。。。

2010年08月01日

ねむいです。。。




納品に行ってきましたよー!


今。。。



ものすごく。。。。



ねむいです





帰ってきてブログを書こうと、今朝コピーをした納品書をtentoさん&ROROさんで撮った画像と照らし合わせていたら


同じ納品書をダブってコピーしてました・ ・ ・ ・ ・


あわてて、覚えている分だけでも思い出して書き書き。





納品した作品の撮り忘れや、数回にわたって買い忘れたあれこれや、

そして今は、キーボードをたたきながらフッと意識がとびそうになりつつブログかいてます



脳は朝から寝ていたようで^^;



おかしなことを書き出す前に終わらせましょうw







まずはtentoさーん☆

ねむいです。。。

*ステンシルナンバーコースター
*ワイヤー立体クロスオーナメント
*ワイヤークロスオーナメント
*ワイヤーホースオーナメント
*ワイヤーカゴ
*ウッドビーズボールのヘアゴム 小&大
*紙花 ブーケ(大と小があります)



ねむいです。。。

ねむいです。。。

ねむいです。。。

この↑他にも

*ワイヤー立体ナンバー
*リネンのシュシュ

がありま~す




そしてそして こちら↓

ねむいです。。。

*ワイヤー ミニハウス

妹のワイヤーシリーズの中でも 私のお気に入りがこのミニハウスと立体ナンバー(写真撮り忘れたけど。。。汗)です♪






ねむいです。。。

あと、数点プライスダウンもしていますよ~!

奥まで もそもそまさぐって見て見てくださいね☆

↑こちらの端材木工はワンコイン以下プライスになって カウンター前にお引越ししてまーす

こちらもどうぞ☆







続きましてはROROさーん♪


ROROさん、到着時間が遅くさらに検品とディスプレイの入れ替えに時間がかかり(ROROさんすみませんでしたぁ。。。)


帰り際(閉店時間、すぎてます^^;)にぱぱっと撮影したら、ちょっと画像が暗くなっちゃいました


こちら↓



ねむいです。。。

*リネンのシュシュ
*ウインドウデコシール(ステンドグラス風が2種)
*壁飾り
*mini サンダルチャーム


ワイヤーシリーズもはいってます☆

レトロ雑貨のデコシールは窓にはもちろん、額のガラスに貼り付けるとステンドグラスみたいでかわいいですよ~♪


ねむいです。。。


*紙花 ブーケ
*親指くま
*ワイヤー立体ナンバー

などなど


ねむいです。。。

*レトロミニチュア硬貨入
*レトロミニカード
*レトロタッパー レモンイエロー☆
*レトロフック
*レトロな栓抜き


画像では見えませんが

*レトロおしぼりトレーなども納品しています♪

レトログラスが品薄になっていたので次回納品しますね~!



ねむいです。。。

*ワイヤー ミニハウス




ここまで書いて時計を見たら2時間経過



もう限界近しです



BGMがわりにDr.ハウスが再生中



ハウスのクビはどうなるのか気になりつつも


ご就寝タイムです





tentoさんとROROさん、8月は連休がありますのでご来店前にブログやtelでご確認くださいね☆



おやすみなさい☆













同じカテゴリー(納品)の記事
こどもパンツお届け
こどもパンツお届け(2012-08-09 15:31)

青々
青々(2012-05-11 12:18)

納品予定…
納品予定…(2012-03-16 23:44)

景品を納品♪
景品を納品♪(2012-02-24 01:54)


Posted by siino & mizu at 01:46 │納品
この記事へのコメント
こんにちは!
今日はご来店ありがとうございました。
ご姉妹で手作りって面白いですね~
一人で作るより楽しそうでうらやましいです。
紙で出来てるお花も不思議~!
また遊びに来て下さいね~♪
Posted by 和睦郷里和睦郷里 at 2010年08月04日 16:02
和睦郷里さ~ん

ご訪問&コメントありがとうございます!

今日は妹と2人で長々とおじゃましました^^

文具大好きな私には北部に居ながらにして、ドンピシャな品揃えの店内は
360度 どこを見てもウシシ&ニョホホな景色です♪

行ったら紙モノははずせないなぁ♪

和睦郷里さんに行って帰りがけにはやまみやさんでくりーむランドを。。。私の定番になりそうです^^

もちろんまた 行きますよ~!
Posted by siinosiino at 2010年08月04日 23:18