てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › 納品 › おうちで。。。

2010年12月11日

おうちで。。。


イベントが目白押しなこの季節


年末の忙しさに加えて、お出かけ回数も増えます。。。



やっぱり、走らずして終われない月なのですね

体調管理をして、2010年を余す事無く楽しみましょう☆




さて、

昨日、納品したいろいろをご紹介です


ワイヤークラフトギフト

おうちで。。。

ワイヤーで立体的なおうちを作りました
中には、お庭でとれた千日紅のちいさなリースと松ぼっくりを。。。
つる草のようなワイヤリングが、すきです
tentoさんにプチプラギフトで納品しました


木のコースター2枚セット
おうちで。。。

おうちで。。。

四角い木のコースターの裏は、きれい色のフェルトをはって。。。
おもて、うら使えます
tentoさん、ROROさんに納品☆


Junk Tin Set
おうちで。。。

dimanche.雑貨部のJunk雑貨から、6種類のTinアイテムをセレクトして詰め込みました
ハンドメイドの素材や、ガーデニングにといろいろ使えますよ
すぐに手渡せる様に、ギフトラッピングしてあります
tentoさん、ROROさんに納品☆


おうちcafeセット

おうちで。。。

木のcafeマット1枚に、レースペーパー2種類、紙ナフキン、木のスプーンを各5人分セットしました
cafeマットの上にレースペーパーを添えて、ちょっとづつ持ち寄ったお菓子をかわいく並べて。。。
温かい飲み物とおしゃべりを。。。
みんなで集まって、楽しいおうちcafeをどうぞ
tentoさんへ納品☆


編みかご
おうちで。。。

おうちで。。。

ウール100%やウール&アクリルの毛糸で、ちいさなカゴを編みました
手のひらにのる、ちいさなカゴです
グラスを入れて花を生けたり、小物入れにしたり、お菓子を詰めてちいさな贈り物に。。。
決まりなく、気の向くままに編んでいますので、それぞれかたちはちがいます
tentoさん、ROROさんに納品☆


レモングラスのナチュラルリース

おうちで。。。

畑で採れたレモングラスでシンプルなリースを作りました
お庭から千日紅を、散歩道から木の実を、お裁縫箱から赤いボタンを。。。
紙花ブーケから、紙花を1本添えました

レモングラスの香りは、さわやかでリフレッシュできますね。。。
ROROさんに納品☆


パッチワークバッグ
おうちで。。。

おうちで。。。

前回、納品後すぐに売れてしまったので追加で納品しました
内袋が。。。浴衣用の反物を使った所がチャームポイントの最後の1枚です
ROROさんに納品☆



レトロな座布団カバー(未使用・デッドストック)
おうちで。。。

レトロな色合いのチェック柄がいいんです!(個人的に大好きなのです。。。)
座布団カバーですが大きめなクッションカバーにしたら。。。レトロ好きにはたまりません
北欧インテリアやアンティークのインテリアにも似合うはず。。。
赤と青の色違い各2枚をおすそ分けです。。。♪
ROROさんに納品☆


昭和レトログラス
おうちで。。。

dimanche.雑貨部のレトロ雑貨で1番の人気雑貨のレトログラス
お手ごろな価格です
今回は雑貨部にある在庫の全種類を各1個づつ納品しました
ROROさんの店頭にあるのみの残り1個の物から、雑貨部には数個の在庫があるものまでいろいろあります
気になるものはお早めにご覧になって見てくださいね
ROROさんに納品☆


カットクロス
おうちで。。。

写真を撮り忘れたので、ROROさんから画像をお借りしています

処分のため、1m・100円!で計算してある数m巻きの生地です
もちろん新品未使用ですが、長い間保管してあった物ですので格安で。。。
ROROさんに納品☆



tentoさんのボックスはこちら

おうちで。。。


ROROさんのボックスはこちら

おうちで。。。

おうちで。。。



来週も納品予定なdimanche.

では、おやすみなさい☆









同じカテゴリー(納品)の記事
こどもパンツお届け
こどもパンツお届け(2012-08-09 15:31)

青々
青々(2012-05-11 12:18)

納品予定…
納品予定…(2012-03-16 23:44)

景品を納品♪
景品を納品♪(2012-02-24 01:54)


Posted by siino & mizu at 01:19 │納品
この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!植物を見るとは心が優しくなれますw
Posted by 荒川区 日暮里 美容室 at 2011年02月15日 21:46