てぃーだブログ › dimanche.にちにちつづり › 納品 › 元気でした♪

2011年07月16日

元気でした♪

突然ですが。。。

元気でしたよ~!



ハンドメイドの委託販売でお世話になっているfuwariさんの店長さん

私の同級生なんですが、先月から体調が優れずお休みが続いていたので大丈夫かなぁ。。。

と気になっていたのです

木曜日、納品に行ったら元気にお店番していました♪


はぁ~ よかった、よかった☆



こんばんは

ひと安心したsiinoです




ではでは、さっそく納品のご紹介を。。。



北から南下のコースで行ってまいりました


tentoさん

ボックス内↓
・リメイクびん
・レースフレーム
・タオルハンガー
・ステンシルBOX
・持手つき小箱
・フタ付BOX
・プランターBOX
・ディスプレイチェアー
・リメイクBOX
・アンティークチケット(3枚入り)

委託(ボックス外)↓

・はしご風シェルフ

元気でした♪

元気でした♪

元気でした♪

元気でした♪



ROROさん

ボックス内↓
・水玉プラポット
・水玉ゆのみ
・水玉お茶わん
・かごめコースター
・レトロバスケット
・イス型かざり台
・レースフレーム
・リメイクびん
・ステンシルBOX
・持ち手付小箱
・フタ付BOX
・プランターBOX
・ディスプレイチェア
・麻編みコースター

委託(ボックス外)↓

・はしご風シェルフ

元気でした♪

元気でした♪

元気でした♪



fuwariさん

・リメイクびん
・シェルフボードブルー
・イス型かざり台
・レースフレーム
・タオルハンガー
・はしご風シェルフ
・シンプル木箱
・プランターBOX
・ディスプレイチェア
・リメイクBOX

元気でした♪
こんな風に↑ステンシルBOXや、プランターBOXなどは、ちいさなポット苗などを2~4個ポットごと入れて、寄せ植え風に飾るのも可愛いですよ♪

ポットを入れるときはビニールシートなどをBOXの中に敷いてから入れてくださいね☆



こんな感じで。。。

高速無料が終わってしまったので、寄り道無しで納品巡りをしました

お店にお寄りの際は、どうぞ手にとってご覧くださいね~!


ではでは、

chiffon cake cumi さんへ。。。

つづく。。。


dimanche.






同じカテゴリー(納品)の記事
こどもパンツお届け
こどもパンツお届け(2012-08-09 15:31)

青々
青々(2012-05-11 12:18)

納品予定…
納品予定…(2012-03-16 23:44)

景品を納品♪
景品を納品♪(2012-02-24 01:54)


Posted by siino & mizu at 00:34 │納品